2010/10/23

失敗

以前古着屋で買ったとはいえ、それでもまだまだ足りない冬服を求めて、新小岩中を二、三時間程散策した。
分かったことは、あんまり新小岩は服とか売ってないということだった。悲しい。

途中入った店で、店員があんまりにも厚かましくって、とことんうんざりさせられた。
ロン T 探してると言っているのにパーカーすすめてくるし、兎角人の話を聞かず、何にしても押し付けがましい人だった。
とっとと出ようと思って、ロン T 一枚だけ買ったら、それが 7000 円とか言われて詐欺かと思った。どん判金ドブ…値札ちゃんと見ておくんだった。ロン T なんて精々 3000 円程度の物だろうという幻想がぶち殺されました。ガツーン!
おまけにつり銭を二度も間違えられた上、謝罪の一つもなかったし、態度も金の扱いも、大したもんだ…関心する。

折角の土曜だというのに、酷く気分を害されて、そのうえ 7000 円もぼったくられて、それでおしまい。
残念無念、また来週…

profile


niha

http://niha28.sakura.ne.jp/