2011/09/18

心配

イベントに参加した。大きなイベントだったのでいろいろな人にあった。
大体会う人皆が大丈夫ですか、と声をかけてくれるわけだけれど、大丈夫ですみたいに答えるのは嘘になるし、なんと答えるのがよいのだろう。そんなこと聞かせてごめんな…と言って優しく抱きしめればいいのかな。

プログラミングできないし、正直行きたくないなあと思っていたけれど、いくと矢張りプログラム書きたくなった。しかし書けないわけで…
千歌音ちゃん、私どうすればいいのかな?って多分こういうときに使うんでしょうね。参考

あと gusmachine さんと chunjp さんがボクの中で一セットなので、名札なしには区別が付かない問題が発覚、なんとかしようと思った…ヒゲはやされてない方が gus さんでよいのか…!?

profile


niha

http://niha28.sakura.ne.jp/