2011/08/08

徒然

とりとめもなく。

色々やりたいこともあるけれど、原稿をちゃんと終わらせて、お盆休みは本格的に手を休める感じにしないといけない。

祖父の初盆だ。忙しくって振り返る暇も無かったけれど、矢張り振り返ってみると、色んなことが悲しい。そうやって振り返ることができなかったのも悲しい。なんにせよ、ただ過ぎ去っていくだけだ。
デッドムーンはサイバーブルゾンを車内に脱ぎ捨てており、真白い背中に彫られたデッドムーン・オン・ザ・レッドスカイの不吉なタトゥーが露になっていた。 そして、この場では誰一人として読むことはできなかったが、その絵の下には小さく、しかし力強いゴシック体で『家族が大事』と彫られていたのだ。
http://twitter.com/#!/NJSLYR/status/30284135016697858
家族が大事

すっかり治ったつもりでいた右目の炎症だけれど、たまに再発する。まあしかしそれは聞いていた通りだ。一生付き合っていくことになるでしょうという風に言われた。ところで目薬一指しで直るっていうのは実際すごい。
そういえば真面目に調べたことがなかったけれど、どうやらボクは身体障害者という扱いにはならないらしい。しかし昔は障害者手帳が云々等といわれたことがあったから、いろいろと変わったのかもしれない。

四月の頭にやった診断を今再びやったら INTP 型だと言われた。安定しないね… http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

寝るよ~~

profile


niha

http://niha28.sakura.ne.jp/