2011/06/05

腰が痛い

http://sutetsupu.web.fc2.com/announce.html

観てきた。この url だと内容将来変わっちゃうな…まあいいか。第三回公演です。

最後のぶっちゃけの後もカヤの心が揺るがなかった(というか若干スルーされた)のは、何かアレーという感じで拍子抜けだった。何のためのぶっちゃけだったのか。罪を犯したのは、自分の分身だと思っていた存在の後押しがあったからこそだったのだから、それが間違いだと気づいたら、何かもうちょっとあるでしょうよ…という。ボクが勝手に、最後に罪の意識~みたいなのが芽生えて破滅みたいな感じになるんだろうと推測しながら見ていたというのも大きいですが。

あと一番最後の気をつけろみたいなのもよく分からなかった。あそこで、こんさん(の役)の声がヒロムに届くことの意味は結局なんだったのか…ただただよく分からなかったので、特に後味の悪さとかもなかったし、どうせなら何かもうちょっと味付けしてよかったのではないか。

というなんか結末の部分でステーンという感じだったけれど、それ以外はまあすんなり楽しめました。演技とかは基本的に素人よりうまければそれ以上はうまいとしか感じないのでなんともいえないです。

タイトルは長時間座りすぎたため。

profile


niha

http://niha28.sakura.ne.jp/