2010/04/02

日記

3/31
秋葉原のリナックスカフェで screen 弄り。キーボードの設定がうまくいかず、一時間以上やった後諦める。悲しかった。椅子が固くてお尻がつらいのも悲しかった。
練習ちょっとやった。時間忘れた。

4/1
秋葉原のリナックスカフェで世界樹。screen いじるつもりだったけれど AC アダプタを忘れてしまったのだった。座布団持っていた。
世界樹やるだけならリナックスカフェいく必要性は全くなかった。
その後大学帰りの konn さんとご飯を食べにたいなんたーみーへ。メンマ忘れてた!と思ってメンマ追加したらメンマ分のビーフンが残ってしまった。悲しい。その後カラオケ行って演劇がどうだみたいな話をしながら konn さんがおかしくなる様子を観察。
前途有望っていうのはいいことだなあと思った。

4/2
昼前に起きて練習 30 分。
引き継ぎのため会社へ。多分最後の仕事。最後だというのに強風で止まる総武快速。
必要なことは思いつく限りを trac の wiki に書いていたのでそれ見ながら適当に。一時間で終了。次の仕事のことを聞かれる。どうなるんだろう。どうなるんだろうなあ。
飲みとかいってないんですか、と聞かれたけれど、まあ不名誉なことで何かするっていうのはしんどいのでまあいいんじゃないかなーと思った。そんななので、とっとと帰った。
ネットブックを持っていればリナックスカフェに寄って何かしていてもよかったのだけれど、持っていなかったのでそのまま帰宅。世界樹してパスタ作ってお風呂入って世界樹してこれを書いている。

春香さんお誕生日おめでとうございます。

profile


niha

http://niha28.sakura.ne.jp/